マネックス証券で新規口座開設すると、今なら色々な特典を受けられるのでご紹介します。
もちろん無料なんで、とりあえず口座だけ作っておくのもオススメです。
4My0iTLs_400x400


  • 特典1 PayPayのギフトカードが最大2600円貰えるキャンペーン無題
口座開設や入金すると、ペイペイのギフトカードが貰えます。
また、日本株を取引された方に抽選で2000円が貰えます!なんで米国株はないねん!

マネックスのキャンペーンって結構みんなに知られてなくて、抽選でもかなりの当選率があるんですよ。僕も「先着〇〇名様に〇〇プレゼント!」みたいなのに応募してるんですけど、今まで外れたことがないです。

あと、ペイペイめっちゃ良くないですか?コンビニとかで「ペイペイで」ってクールに決めると周りから「こいつ、出来るッ!」みたいに思われるのが快感ですね。あれ、気のせい??

  • 特典2 最大1000P!マネックスポイント獲得キャンペーン
無題
初めて米国株口座を作ったり取引するとマネックスポイントってのが貰えるキャンペーンです。
マネックスポイントというのは、マネックス証券で取引をするとたまる専用のポイントで、アマゾンのポイントやTポイント、ワオン、nanacoなどに交換できます。
1ポイント1円です。詳しくはこちらを御覧ください。


なお、マネックスのキャンペーンはどれもエントリー必須なものばかりなので、エントリーを忘れないようにご注意下さい。

以上、キャンペーンの周知でした。